ガンが消えてます‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

抗がん剤5回治療後検査結果


原発ガン消えてると医師から言われ


喜びも束の間(淡々と手術の説明するから 笑)


手術は計画通り行いますと言われ 





準広汎子宮全摘+骨盤リンパ節郭清


骨盤リンパ節郭清は4人にひとり程度の割合で下肢リンパ浮腫が生じるとの事ガーン


先生に質問したのですが


みんななるわけではないので

なったら

リンパ浮腫外来もあります(他の病院)魂が抜ける


なりたく無いから予防とか聞きたいんだけどショボーン



私は手術がゴールじゃない‥


社会復帰を目標に頑張ってきたし


何十年も生きる事前提で悩み考え


短い問診の時間に相談してるのに‥ショボーン


手術の書類もらって帰り道


生活のクオリティが今より(今普通に生活しています)

下がるのは術後だけなのか?


下がって戻るのか?


こんな事をずっと考えていました




手術をすると言うことは


先生 治したい 私 治したい私らしく生きたい


手術は100%の前向きな気持ちで


挑みたいビックリマークビックリマーク