高濃度ビタミンC冬の点滴対策 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

日中暖かくなり


高濃度ビタミンC点滴が随分楽になりました


私はガンと解ってから開始したので


11月〜寒い冬の間週2日通院していました


点滴を軽く温めて用意しておいてくれて


ホットパックを貸してくれるのですが


2時間〜2時間半の時間で75gのビタミンC点滴


をするので後半は冷えとの戦いです


カイロを貼り無料の水のペットボトルも冷える🥶


水筒持参(白湯)冬のビタミンC点滴乗り切り


ました。 一応原発のガンが消え手術を受ける


ので今はお休みしました


週2日は腕も辛かったので


少し休むか辞めるか検討中です


ビタミンC点滴のお陰なのかダンナが風邪ひいて


凄い咳をしていても風邪ひかずに済んだと


良い方に取ってますチョキ


週2日往復時間だけでも1時間みていたし


半日つぶてれしまうし


点滴痛にも耐えて 


何かに効いた‼️って思いたいから笑い泣き






回数券30回で購入していたので


次すすめられましたが


先生より「辞める理由がない」と滝汗