遂に手術まで1週間 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

来週の今日手術です


準広汎子宮全摘+骨盤リンパ節郭清術


はじめは抗がん剤治療で原発小さくなっているので


手術しましょうからはじまり


その時は切る事がステージ4-3から


希望が見えた気がしていました


次に5クール終わった後の


子宮頚がんの細胞検査結果


ガンの所見見つからず 


ガンが消えていて  自分の中で消えているのに


今手術しないといけないのかな?


術後に後一回残っている抗がん剤を


何処かでしたいと先生は言っていたけど


それなら6クール後手術ではダメだったのか?


原発の腫瘍が消えたのに摘出⁈


説明を受けたのに


手術が近くなるに従い色々な事を考えてしまう


ガンが消えたのに手術なの?


そう周りに言われ不安になったのもあるのかな


ショボーン


手術の説明に納得はしているのですが


今になって輸血もあるって意味が


怖くなったり


人生初の切開手術びびってます‥


術後は更にびびってます‥ガーン


リンパ浮腫や腸閉塞など‥


いつ社会復帰できるのかな?


色んなことがぐるぐる回ってます滝汗









今日は愛犬の月命日