足湯と水素 水素風呂 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

子供の頃から手足が冷たくて冷え性


今5クール抗がん剤が終わり


キートルーダー

アバスチン

パクリタキセル

シスプラチン

を点滴しています


副作用で足の指先が


正座してる時の「あっ!痺れてきた」って


感覚になっています


自宅で足湯を始めました



お湯捨て簡単と加熱式 温度調整できます


折角なので水素入浴剤を


入れてます飛び出すハート




ラベンダーの香り


凄く良い匂いでリラックスできますラブラブ


お風呂にも勿論たまに入れて入ります


手の甲の血管がピリピリ?違うなぁ〜


小さな気泡がとても気持ちいいです


お風呂の水もなめらか⁈肌がつるんとする気がします


身体ぽかぽか温まります爆笑