5クール目 ぎゃ〜怖すぎる | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

R5.2.2  5クール目が始まります


いつもの様に朝食が来る前に


コンビニに行きホットコーヒーと水2リットル購入


抗がん剤点滴のルート確保


手首側に何故チューブを止めるのかな💦

うーっ 手首曲げたらダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♀️


抗がん剤点滴開始2時間後


逆流叫びびっくりマーク


今回は薬が漏れなかったので


ことなきを得ました滝汗


しかし‥



4クール目の時漏れた抗がん剤の

場所が


血管が膨らんで

赤みが出てきました滝汗


慌てて先生が駆けつけて一旦針を抜き


4クール目の時漏れた場所の血管が


抗がん剤に反応しているとの事


逆の腕にルート確保して抗がん剤再開


それにしても 逆の腕も2回針さされ


結局他の方が来てルート確保されるなんて


前回もそうだけど


もう少しルート確保上手い人にお願いしたいガーン


今度右漏れたらどーすんのえーん


ルート確保出来なかった後

直後⤵︎


10日後⤵︎


5クール目退院日


先生から腫瘍マーカーが下がっているので


CTとMR撮って手術の準備をしましょうと


明るい話を頂きました{emoji:007_char3.png.照れ}