ステージ4-3 治療前に | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

 ステージ4-3と診断され治療前にやった事



サムネイル

​仕事を休み(自営業)収入が無くなったので国民年金の保険料免除申請



​国民健康保健限度額適用・標準負担額減額認定証

サムネイル



サムネイル
 

​iDecoの支払いストップ
解約したかったのですが出来ない為


国民年金はまた払える様になれば払えますと言われました


ステージ4-3 抗がん剤は延命治療の為

回数未定と先生がパソコンに打ち込むのを

見つめ泣きそうになりました赤ちゃん泣き


実感のわかないまま治療迄に元気なうちに

やっておこうと手続きをしました