敷居の高い産婦人科 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

R4.10.5 不正出血が気になり近くの産婦人科へ行く

先生の内診「これは酷い なんでここまでほっといたの⁉︎」呟き「紹介状書くからすぐ行って明日でも」

ただの更年期だろうと思っていた私

頭が真っ白に‥

会計を済ませ帰り道車の運転しながら涙が止まらなくなった‥

何故忙しいを言い訳に検診しなかったのか後悔の😢

実は私の妹が4年前にリンパ腫になりガン検診の大切さをわかっていたはずなのに‥

産婦人科受診昔から内診の器具を入れられると 3日〜7日位出血が止まらないので受診がとてもおっくうだったのです💦

不正出血といってもトイレに行った時ティシュにつく程度 毎回では無い 毎日不正出血があるわけでも無いましてや痛みもない自分の体はガンだとしてもステージ1程度の体感なのだが先生の言葉が大袈裟であって欲しいと祈るばかり‥