昨日は雨の中、
家から15分程の所にあるトリミングサロンへ、ハグ君を抱っこして行ってきました



ボクね、オバハンに重い重いって
何度も言われたんだアセアセ
でね、腕が痛い~イタタタタえーんって
落とされそうにもなったんだおーっ!
ボクは必死にオバハンにしがみ付いて、いい具合に出てるビールっ腹に足をかけて
よじ登って耐えたんだえーん
トリミングが終わってオバハンが迎えに
きたんだけどボクはサロンのお姉さんが好きだから帰りたくないやいって抵抗したんだ

{D6C50299-D86E-4A75-80F4-926B1A417779:01}

{1B6459F3-B631-46FF-A46A-3C6AB462E750:01}

そしたらオバハンが言ったんだ
おうちに帰ってオヤツ食べよ~って
ボクの大好きな言葉なんだ
「ごはん」はクルクル回っちゃうぐらい
大好きラブ
だからホイホイ付いて行くよ口笛

ヨシ!って言われるまで待つよ
{3765364A-129A-4260-91D4-678206E248C3:01}

オバハンが指まで食べたら痛いからそっとよ~って言うから、噛まないようにたべるんだ
{6378B20B-6DFF-4E5B-ABFC-DFC9E3E222BD:01}

ボクは優しいイイ男を目指してるんだほっこり

明日はいよいよ里親会
似合っていた緑のリボンもいつの間にか取れてしまっていて残念‥ですが
南流山しろいぬのカフェで
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますウインク