ゴンちゃんトライアル4です音譜
何と何と~遂にお散歩中のワンコと
挨拶ができたんですって~クラッカー
しかもこちらの犬種さんと~目







{11A961F7-3597-4C99-A16F-C4FD1AF889A6:01}

グレートデン!「優しい巨人」!
その名の通り大きな大きなグレートデンさん!
ハッチャケごんちゃんを、お座りして
待っていてくれて、優しく受け入れてくれたそうですよ✨
ゴンちゃんもママさんに抱っこしてもらって(そうだよね、届かないもんね(笑))
上手に挨拶できたそうです音譜
その調子で沢山お友達ができます様にドキドキ

嬉しいご報告と共に一番心配していた事が…
ゴンゴン遂にやっちゃいましたあせるあせるあせる
優しいゴンちゃん思いの息子君を
咬んでしまったそうです…ガーン
オモチャ遊びをしていたゴンちゃんに
違うオモチャを貸してあげようとした
お兄ちゃんの足をガブってしょぼん
幸いにもズボンの上からだったので
皮膚が凹んだ程度ですみましたってママさんは言ってたけど、それでも痛かったよねお兄ちゃん…

今後についてパパとママは話し合われたそうです。

咬まれた原因ははっきりしていて
対策はできる事。

ゴンちゃんとの生活をとっても楽しみにしていてくれたお兄ちゃんは
ゴンちゃんを怖がったりせずに変らず
接している事。

少しずつだけど、ゴンちゃんも変わってきている事などを踏まえて、これからも
家で暮らしてもらおうという事になりました。

正式譲渡お願いします。


ごんちゃん、トライアル2週間頑張りました。
お散歩に行くにも、ごはんやおやつの前にも興奮をおさえてからなので、すごく時間がかかります。
でも一緒に頑張ってくれています。

まだ子供が一緒の時やお散歩の時は気が抜けませんが、犬との生活がまた送れていることがとても
うれしいです。ごんじをみんなで幸せにします。

涙が止まらなかった
いきなり環境が変わって何が起きたのか
分からない中、沢山ゴン太は頑張ったと
思います。
でも、それ以上にパパ、ママ、息子君達は
ゴン太の可愛い所も悪い癖も全て引っくるめて受け止めようと毎日頑張って家族に迎え様と努力してくれたと思いますしょぼん
トライアルに送り出してからも
毎日ね、カブガブしてないかな…
教えても直ぐ忘れちゃうゴンちゃんだから
パパやママを困らせてないかな…?
って心配で堪らなかった。
でも、そんな心配する必要はありませんでしたねニコニコ
ゴンゴンはもう大丈夫!
頼もしいご家族がついています!
息子君達と同じ一文字を入れて
ゴンジ君って男らしいピッタリな名前も
付けてもらい第二の犬生スタートです✨


ゴンちゃん一緒に過ごせて楽しかったよ♪
たまにね、ゴンちゃんの甘噛みが
恋しくなるんだよ…
甘ったれ坊主、可愛かったぞ~ラブラブ

    ゴンジ君!おめでとう

ゴンちゃんを応援して下さった皆様
お陰様でゴンゴン、ビックな幸せを
つかむ事ができました。
ありがとうございましたニコニコ