元気いっぱいトライアルに出て行ったゴン太坊ちゃん!
あれから5日が経ちます。
二人の可愛い息子君の居るお家から招待されたゴンちゃん。
ゴンが到着するとお兄ちゃんの「やった~」の嬉しそうな声に迎えてもらいましたラブラブ
トライアルって2週間だよね?この人達も2週間泊まるの?
お母さんにそっと聞いてくれたお兄ちゃんが堪らなく可愛かった(笑)
ゴンも里親会で見せる緊張気味のガウガウ君とは違いお兄ちゃん達からオヤツをもらって食べたり撫でてもらったりリラックス。
たまにガウガウ脅かすゴン太にもお兄ちゃんは優しく向き合ってくれていました。
ありがとうね。しっかり者のお兄ちゃんは弟君にもゴン太との接し方を優しく教えていました。
関心しちゃったよ~おばちゃん!
しっかりリードしてくれるママに黙って見守ってくれる
パパ、それに頼もしいお兄ちゃんに可愛い元気いっぱいの弟君!
きっと大丈夫!ゴンちゃんの大切な家族になってもらえるよ!
二週間頑張れ~



(泣いて写真が撮れず…あせるあんなさん写真お借りしました)

って事でトライアル報告届いてま~す音譜
ゴン太やさぐれていないそうです(笑)
なんと初日から一人で寝れてるらしいですキラキラ
ずっと一緒に寝てたので心配だったけど、


{06BAB9D7-6E81-4B5F-8040-1227FEDF2CF6:01}

出来るゴンちゃんになってるらしい
出来ない事もあります。
我が家ではみられなかったフードガードをしたみたいです。。。
これについてはママさんがしっかり指導してくれるって事で安心。
宜しくお願いしますキラキラ

みんなの輪にちゃんと入ってるゴンちゃん
ずっと一緒よ!って言ってもらえるように
お利口で頑張ってねアップ
S様もゴンのハッチャケに負けず
がんばれ~ニコニコ


トライアル報告2へ続く