昨日のフィラリア検査結果ですが
残念な事に陽性のまま変わりはありませんでした…

毎回、痛い血液検査だって
マズイお薬だって頑張ったのにシラー

今日は松戸の病院ではなく初めての柏でだったからなのか診察室に向かいはしたけど、やっぱり帰りますあせるって逃げ腰でUターン叫び抱っこされ診察台へ…注射痛いもんねしょぼん不安そうで可哀想だったけど可愛過ぎてパチリカメラ


{5DA8A216-8534-40C5-BB82-1B8C133B51B1:01}



{30CE9A60-DF6B-4C3F-9D77-41F343541ABF:01}


どんだけ最強だよ、にっくきフィラリアさんよーむかっむかっむかっ

この強風と一緒に早く消えてなくなれーパンチ!

今後の治療方法は本日センターへ

引き出しワンコ達のお迎えに行って

下さっているあんなさんが

先生に相談してくれる事になっています。

12日からトライアルに出るゴンゴン。

会を支えて下さっている皆さんのお陰で

治療を受けさせて頂く事ができました。

ありがとうございます。

フィラリア陰性に転じる事はありませんでしたが、

今後は里親様の元フィラリア治療を

継続して頂く事はお約束していますので

ご安心下さいラブラブ

私がお薬を飲ませてあげる事は、
もうないけど、ゴンゴンが早くフィラリアに勝利するよう祈ってるからねニコニコ