毎朝寒くて、もう少しだけ‥後もう少し‥
とアラームを何度も消しまくり、

なかなか起きれずにいる私に

いつもは一緒に大人しく寝てるのに

あの日のゴン太は違った。。。

久々に皆お休みで、ゆっくり寝れる~って

二度寝してしまった私の枕元に

ゴンちゃんたらシッコ済みのシートを

放り投げていた

なんかオシッコ臭いな‥って目開けたら

グシャグシャってなったシートがあって
ビックリ

「だ~れ~」って起き上がると

尻尾ブンブンでじゃれつくゴンちゃん

時計を見たら8時過ぎ!

お腹も空いてただろうし、オシッコしたのに
いつもの「上手にできたね~」は、ないんかい

ってむかついたのかな笑

家族は未だにガブリンチョされてるけど

信頼関係さえ気づければ、とっても可愛くて
面白いワンコです。


{6B6E448A-C25D-48D7-AB74-6E1E2274B8C3:01}