今日はミィーちゃんトリミングに行ってきました☆

いつもお世話になっているお店の予約が取れなかったので

Run cafe http://runcafe.a-thera.jp/さんから聞いた

Run cafe ママさんのblog http://ameblo.jp/greenroots/theme-10021984171.html

トリミングサロンキュートさんhttp://map.yahoo.co.jp/pl?type=text&uid=f0219ac4b9d9215b7c30a5dac3be8199(HPがみつからなかった)にお願いしました~

家からとっても近いしトリマーさんの対応もとってもよかったし合格

何よりミィーちゃんをこんなに可愛くしてくれました~ドキドキ



違いをご覧下さい


まず昨日までのミィーちゃん

$☆みんな幸せにな~あれ☆

こっちはこっちで可愛いのだけれど~






赤いリボン付けてもらってね

$☆みんな幸せにな~あれ☆




見て~満面の笑みですよ~


$☆みんな幸せにな~あれ☆

明日からミィーちゃんは また新しい生活が始まります☆
いつまでもこの可愛い笑顔でいてくれます様に願っています☆





☆ Runcafeのオーナーご夫婦は癒し系でとっても居心地の良いcafeでした☆
家からも10分圏内にこんなお店があったなんて~
もっと早くお邪魔すればよかったわ☆
メンバーズカードも作ったし(初回から5%off)また遊びにいきま~す
チャリティーバザー開催中と言う事で少しでもお力になれたらと思い
趣味で編んだドイリーを置かせて頂きました☆
売れるかな?売れたらい~な~



☆ キュートさんも明るいトリマーさん達がお世話をして下さって
色々とアドバイスもして下さいました!
お近くの方は是非遊びに行って見て下さい☆
きっと愛犬ちゃんを可愛く変身させてくれるはず☆
またお願いしよ~