ウインがトライアルに出て今日で一週間☆
トイレの成功率は上がったかな?
お友達はできた?
お父さんとの晩酌は楽しい?もうお刺身もらった?
毎日たくさん可愛がってもらって幸せに過ごしているんだろ~な~ニコニコ
あと一週間トライアル頑張ってね☆


仮ママの家にはね
あの日の夜ミッフィーがやってきたの☆
ウインとは遊べたアンも
ミッフィーとは気が合わないみたいなんだぁ…

ミッフィーはねゴハンが大好きで
食べても食べてもお腹が空いちゃうみたいで
もっとちょ~だ~いって
$☆みんな幸せにな~あれ☆
こんな顔して吠えまくるの叫び
来て数日はね
ゲージに入れれば吠え
アンが動けば吠え
外出しようと玄関に行けば吠え
食事中の自分達にも吠え
吠えるって言っても「ワンワン」は勿論なんだけど
違うんだなぁ~
目閉じて鳴き声だけ聞いたら
間違いなく「サル」?「とり」?って答えちゃうパー
そのうち喋りだすじゃないかと思う位なんか言ってるの
もう仮ママどうしてあげたらいいのか分からず
熱を出しダウンしてしまったよ…ドクロ
まぁ一日で復活したけどねべーっだ!
いまはね大分落ち着いて過ごせるようになったかな☆
寝てる時は天使ちゃんで可愛いんだよ~

$☆みんな幸せにな~あれ☆

起きても可愛いかドキドキ
$☆みんな幸せにな~あれ☆

ミッフィーの気持ちをきちんと理解さへできれば
とっても甘えん坊で可愛い天使ちゃんです☆
里親さん募集中~