お散歩も大好きだけどしっぽフリフリ

おもちゃも大好きドキドキ

以前ブログにも書いたけどぜ~んぶハウスに持ち帰り

その上で寝てたりしますにひひ


でっ…み~んなこんな風にされてしまいました…ガックリ








$☆みんな幸せにな~あれ☆
可愛く縫ってあった目と鼻の糸をぜ~んぶ引きちぎって
綿をばら撒いてくれましたあせる










$☆みんな幸せにな~あれ☆

こちらは「ハチ公」ペットショップのくじ引きで長男君が当ててくれた
アンお気に入りのぬいぐるみドキドキ
だったんだけど…もう捨てなきゃだめだね…






$☆みんな幸せにな~あれ☆
この子はブーちゃん?イヤイヤあせるブーちゃんにされたプーさん。
チビッコが見たら泣いちゃうよ…この子も耳ないしあせる
これもアンの大事ドキドキだったけどバイバイだね…
長女ちゃんに可愛いのもらってあげようねしょぼんくれるかな汗



ウインは目も鼻も耳も全部引きちぎってしまいます…
そしていくつか食べてしまっています…あせる
誤飲はとても危険で死に至ってしまうケースもあります。
ウインの里親さまには十分な注意をお願い致します。
これ以上食べさせる分けにもいかないので
最近のおもちゃはこの二つ!




$☆みんな幸せにな~あれ☆

たまに子供達の放りなげてある手袋や靴下で遊んでる時もあるから
そっちも気をつけなきゃね目