まりちゃんのお預かりを初めて今日で一週間が経ちました。


毎日一緒にお散歩行って少しずつ歩いてくれる様になって


お友達を見つけると嬉しくて尻尾フリフリで


速足で挨拶しに行くまりちゃん


トイレの失敗もした事がない優秀な子


そう言えばまりちゃんの声もまだ聞いた事がありません


我が家のアンディーはチャイムの音&来客の方にも


吠えてしまうので


まりちゃんはとてもおりこうなお嬢様なんです


心配してたアンディーとも上手に過ごしてくれて


とても大人しくて手の掛からない子ですラブラブ


私かなり癒されちゃってま~すあは~


可愛いまりちゃんに素敵なご縁があります様に


お空でゴンタも応援してねニコニコ




みんな幸せにな~あれ~


みんな幸せにな~あれ~


みんな幸せにな~あれ~

まりちゃんこんなハナマル笑顔も
見せてくれちゃうんですよ~ニコニコ