愛犬るい(。・ω・)ゞデシ今いびきかいて寝てます(`・ω・´)シャキーン



ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでも((;゚д゚))ス、スゲェ可愛い゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚



また日記書きます゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

ann room-寝起き( *´艸`)クスクス

初 日記キャッ♪(*ノдノ)


初めまして【杏】(*゚∀゚)ゞデシ。友達にやりなさい言われやりました(*ノ∀゚*)σァヒャ。


まだまだ何もわかりません(o゚ェ゚)・∵.ですが徐々に覚えます(ノ∀\*)キャ。日記書いて


たら、こんな時間Σ(`艸´;)ハッ!!ご飯作ります゚+。(*'ェ'*)。+゚下手なりに頑張ってましゅ。


家事やりすぎで手荒れてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。クリーム付けてるのにアチャー(´・ω・`)


後、杏のお家には犬がいますwてか、去年飼ったばかりグハッ!!( ゚∀゚)・∵.種類は。。。。。



エト・・(´・ω・)y-~ ミニチュア ダックス【ロング】が居ますキャッ♪(*ノдノ)色は、珍しい、


チョコタン(。・ω・)ゞデシあまりの可愛さに惚れましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



今5か月ダナッd(`д´*)またコイツが良く食べるんだわ(*`益´*)食費出せよって感じw


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ犬だからお金出せないな。また写真とか撮ったら載せます゚+。((*uεu*))。+゚


じゃご飯作ります(*・ω・)*_ _))ペコリン