愛犬るい(。・ω・)ゞデシ今いびきかいて寝てます(`・ω・´)シャキーン
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでも((;゚д゚))ス、スゲェ可愛い゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
また日記書きます゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
愛犬るい(。・ω・)ゞデシ今いびきかいて寝てます(`・ω・´)シャキーン
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでも((;゚д゚))ス、スゲェ可愛い゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
また日記書きます゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
初 日記キャッ♪(*ノдノ)
初めまして【杏】(*゚∀゚)ゞデシ。友達にやりなさい言われやりました(*ノ∀゚*)σァヒャ。
まだまだ何もわかりません(o゚ェ゚)・∵.ですが徐々に覚えます(ノ∀\*)キャ。日記書いて
たら、こんな時間Σ(`艸´;)ハッ!!ご飯作ります゚+。(*'ェ'*)。+゚下手なりに頑張ってましゅ。
家事やりすぎで手荒れてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。クリーム付けてるのにアチャー(´・ω・`)
後、杏のお家には犬がいますwてか、去年飼ったばかりグハッ!!( ゚∀゚)・∵.種類は。。。。。
エト・・(´・ω・)y-~ ミニチュア ダックス【ロング】が居ますキャッ♪(*ノдノ)色は、珍しい、
チョコタン(。・ω・)ゞデシあまりの可愛さに惚れましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
今5か月ダナッd(`д´*)またコイツが良く食べるんだわ(*`益´*)食費出せよって感じw
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ犬だからお金出せないな。また写真とか撮ったら載せます゚+。((*uεu*))。+゚
じゃご飯作ります(*・ω・)*_ _))ペコリン