埼玉・入間市


ポーセラーツ&グルーデコ®︎サロン


M-styleのTiaraです



ご訪問いただきありがとうございます


ブログ、放置気味ですみません


メッセージなど順にお返事しておりますので、もう暫くお待ち下さいね


明日はいよいよ交流会です


私のポーセラーツの恩師でありますR先生主催で


入間、飯能、狭山、日高、所沢、川越など近隣のサロン主宰者の方や生徒様など総勢20名程のキラキラ女子が大集結


当サロンからは7名の方が参加されます。


今回のテーマは


『繋がり』


同じ志を持った素敵女子の皆さん、ブログやインスタでは繋がっているけど、実際にお逢いした事がない方がほとんど。


せっかく、ご近所でサロンをやるのだからお互いに協力し合い高め合っていけたらなぁ〜と。

明日の交流会は生徒様若しくは同業者限定と言うことや明日都合が悪くご参加出来ない方もいたり、また皆様初めましての方ばかりだったので明日の交流会に先立って…

先日、ランチ交流会をさせていただきました。
{EEDFF63A-190C-49B7-B2E4-F18F6D709424}

{8EC71187-18D6-4EEB-A2D5-B2D775DDC94B}

{70703237-40C2-4F85-B485-985E6D0B58C6}

{0A690880-51FB-4CDD-8404-66C483847C08}

普段のレッスンでもついついおしゃべりに夢中でレッスン風景を撮り忘れてしまうのですが

今回も集合写真を撮り忘れました

私のグルーデコの生徒様やエクラリボンの生徒様がほとんどだったのですが…

私のラブコールで参加して下さったサロン主宰者の方もいらっしゃっいました

貴重なお話もたくさん聞く事が出来ました。
皆さん志が高く素敵な方ばかり
これからも地域密着型として地元の方々と交流を深められたらと思います

明日の交流会も素敵な出逢いがあるといいなぁ〜


〜お知らせ〜

10月より新たにとっても素敵な場所でのポーセラーツ、グルーデコのワークショップを開催予定です☆
詳しくはまた改めてご報告致します❤️