埼玉・入間市


ポーセラーツ&グルーデコ®︎サロン



M-styleのTiaraです☆


ご訪問いただきありがとうございます(≧∇≦)



☆8月のレッスンスケジュール







昨年8月8日にサロンをオープンして早いもので今日で1年が経ちました(≧∇≦)


設計士との両立、子育て、また3人目の妊娠、出産と慌ただしくもありましたがとても充実した1年でした。無事に1年を迎えられた事、関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


そんな1周年の記念すべき日にレッスンにお越し下さりありがとうございました☆

先週はインストラクター課題の色見本をお作りになられました(*^^*)
{B0BBC5A1-D21A-45AE-ABFC-CE7419662302}

1度焼成します❤︎

そして、今日は20cmプレートの作成
{ECD9BEAF-8C82-4F07-A928-9944F735F344}

コンパスカッターも上手に使いこなせてました☆


また来週お待ちしております。


そして、


先日の飯能のイベントですが、当日はとってもお暑い中沢山の方にいらしていただきました。
{3C2314BF-3D4B-4FB9-9487-7085A5F6BBBA}

{44CCFC42-462D-47CB-9EA5-24A984BE301C}


素敵な出逢いもあり…
新たな企画も考え中です(笑)


お越し下さった皆様、ありがとうございました☆


次のイベントも予定しておりますので詳細が決まり次第お伝え致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村