今年も残りわずかとなりました。

 

奈良・生駒・王寺/ヒーリング・アロマトリートメントルームAnn

アクセス・・・お車の場合駐車場あります。電車の場合JR王寺駅(JR大阪駅から快速で35分)か近鉄信貴山下駅までの送迎致します。


手紙お申込み・お問い合わせ   090-3350-8446

友だち追加

ID  etm4609m

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いつもAnnをご愛顧頂きまして 心よりお礼申し上げます。

 

本日は 料金改定につきましてお知らせ申し上げます。

 

2010年12月にアロマセラピストとして活動を始め お客様やたくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれまして サロンもオープンでき現在に至っています。これもひとえに皆様のご支援があったからこそで 心より感謝しております。ありがとうございます。

 

この8年間で自身の体験やお客様と接するにあたりまして

「心・体・魂」は三位一体だと実感し 心身共によりサポートできるように深めたいことが増えてきました。

 

特にこの2018年は 中医学、体表解剖学、リフレクソロジー、ヘッドトリートメント、心理学、交流分析などを通じて新たな研鑽を積みAnnのメニュー向上に努めてまいりました。

 

「手のひらからお伝えする安心感」

「誰もが自分らしさに気づいて笑って過ごせますように」を

コンセプトと致しまして

 

これからもAnnのこだわりをさらに追及し続け ホリスティックな観点からも地に足をつけたスピリチュアルと融合させて お客様に還元していけますよう 私らしくまじめに誠実に精進して参ります。

 

つきましては 2019年2月1日より下記の通り 料金の改定をさせて頂きます。

 

お客様にお伝えするにあたり大変心苦しいことではありますが

ご理解とご了承を頂き 今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

ヒーリング・アロマトリートメントルームAnn

オーナー 伊藤 理恵

 

※1月31日までのご予約は現料金でお受け致します。

 

※2019.年2月1日からの料金表です。

スピリチュアルカウンセリング
◆ 60分  10,000円  

 

自分自身とのつきあい方を知り より自分らしく生きていくことをサポート致します。

 

カウンセリングとリーディングで受け取るキーワードをお伝えし

思い癖や、からまった想いを紐解くセッションです。

次への一歩を踏み出すきっかけになさってください。

 

*こんな時に*

・何かに行き詰ったり迷った時

・動き出したい時

・漠然とした不安や恐れがある時

・自分に自信を取り戻したい時

・心の整理や確認に

・いつも同じことで悩んでいる etc...

 

追加料金 15分 2500円

 

ヒーリング・トリートメント

精油には 植物からの生命力エネルギーがギュッと凝縮されています。その精油の香りと薬効を活かしたアロマトリートメントとレイキヒーリングを併用することで より細胞が活性化して 自然治癒力・免疫力が高まります。

 

お好みの香りの中、ゆったりと包み込むトリートメントは 深く浸透してお身体の凝りや張りをしっかりとほぐし 感情を解放し 心身のエネルギーバランスを整えていきます。

 

「心・体・魂」が三位一体で 日々の思考と感情がエネルギーとなって体調にも影響することから

 

Annのこだわりとして ヒーリング・リーディングなどスピリチュアルな方法でのカウンセリングを ご自身の気づきのサポートとして 各コース時間に含んでいます。

 

時間配分は その日のご希望を伺いながらご提案致します。

 

【各コース共通】

スピリチュアルカウンセリングとトリートメントの流れ》

・カウンセリング&本日のメニューのご提案

・精油を選びます

・ペーパーショーツにお着替え

・オーラ浄化

・ボディワーク(タオルの上から全身のスキャニング)

・レイキヒーリングと精油を浸透させながらのオイルトリートメント

・ヘッドヒーリング

・お着替え

・アフターカウンセリング

 

※お着替えはコース時間に含みません。

****************************************************
 

◆ 90分 デトックスコース  15,000円
スピリチュアルカウンセリング+トリートメント(目安60分)

 

変化の時・心の整理や確認に。

緊張を緩めて心と体のデトックス。

お疲れ部位の解消でスッキリ!

 

脚・足裏・臀部・背中(腰・肩)・腹部・腕デコルテ・ヘッドから

ご希望部位。

 

◆ 120分 リリースコース  18,000円

スピリチュアルカウンセリング+全身トリートメント(目安90分)

 

・漠然とした不安や恐れがある時。

・自己肯定感を上げたい時。

・全身疲労・眠りが浅い時。

 

ゆったりまどろみの中、心身共に解放しながら

全身調整でエネルギーアップ⤴

 

脚後面→足裏→背中(腰・肩)→脚前面→腹部→腕→デコルテ→ヘッド

 

◆ 150分  パワーチャージコース  23,000円

スピリチュアルカウンセリング+全身トリートメント

 

あなただけのフルコース。

・自分へのご褒美に。

・覚悟の時。流れを変えたい時。

・自分の内面とゆっくり向き合いたい時。

・心身共にリセット&リフレッシュに。

 

施術・カウンセリングの追加 15分 2,500円


《使用精油》

ヤングリビング社の高波動・セラピーグレード(治療等級)の精油を使用しています。

 

ヒーリング・アロマハンドトリートメント1day講座  修了証付 
◆ 180分  20,000円

少人数制アットホームな雰囲気の中 講師の施術を体感しながら ヒーリングを組み込んだ内容にバージョンアップ致します。

 

レイキヒーリング (着衣のまま)
◆ 60分  10,000円

服を着たまま 楽な姿勢でベッドに寝て頂き 頭部から足先までハンドヒーリングを致します。

レイキエネルギーが身体に流れると 細胞が活性化されて自己治癒力や免疫力が高まり エネルギーのバランスが整います。ぽかぽかと心身共におやすみください。

 

*こんな時に*

・お肌直接に触れられることに抵抗のある方。

・ただただゆっくりしたい時。

・何となくスッキリしない時、氣の流れを変えたい時。

・レイキに興味があって ヒーリングを体感なさりたい方。

・直感力をアップなさりたい方。

 

☆レイキヒーラー養成講座はそのままです。