ご訪問ありがとうございます♪

「手のひらからお伝えする安心感」annです(*^-^*)

 

ご紹介で遠くからお越し下さったお客さま。

 

こうしてどれだけのご縁を繋いでもらってるのかな。

 

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

誰かに依存するのではなく それぞれの方が自分を肯定して 

「自己愛」を高めることができるようサポートさせて頂きます。

 

きっとそれがお互いを認める 思いやりになって 

「共生」に繋がっていると思っています。

 

*ご感想*

・アロマトリートメント初体験なのに スゴク気になった理由が受けてみてわかりました。

・進んでいきたい気持ちと緊張しているカラダとのギャップに気付きました。

・何も分からず選んだ精油の香りやメッセージも納得です。

・迷っていたことやバラバラに浮かんでいたことが トリートメントとカウンセリングで繋がってクリアになりました。

・定期的に来たいです。 (50代 女性)

 

ありがとうございます(^-^)

 

トリートメント後のスッキリ素敵な笑顔に私も嬉しくなって

 

やっぱり笑顔は伝染します✨

 

Annにお越し下さった方が 元氣になってそれぞれの場所へ

笑顔をお持ち帰り頂くことが 私の楽しみでやりがいです(^-^)

 

~幕開け・ピンクの朝焼け~

 

レイキヒーリングも併用したトリートメントは。。。

*自己肯定感が上がる

*直感力・決断力・行動力が上がる

*呼吸が深くラクになり リラックスできる

*焦燥感の軽減

*感謝を自然と感じるようになり こだわりが減る

*質の良い睡眠がとれる etc・・・

 

リラックス&リフレッシュしながら 次の扉を開くきっかけに 

 

お気に入りの香りとまどろみの中 ご自身の心の声を感じてみて下さい✨

 

直接お肌に触れてのオイルトリートメントが苦手な方は

着衣のままのレイキヒーリングをご体感ください♪

 

皆さまのココロがあたたかく穏やかであられますように虹