ご訪問ありがとうございます♪
「手のひらからお伝えする安心感」annです(*^-^*)
我が家のミニチュアダックスのチェリーは もうすぐ13歳。
肌が弱いようで お腹の湿疹で通院しています。
時期的なのか年齢なのか 今回は長引いて
かなり痒いようで ずっとペロペロしています(>_<)
そこで レイキヒーリングです✨
なになに~?(笑)
と 慣れたものでジッとされるがままいてくれるので
こうして軽く手を当てます。
すると しばらくするとこの状態になりました(笑)
かゆみがストレスで 寝れていなかったのかもしれません。
しっかり睡眠をとって 自己治癒力が上がることも願って
そばにいる時は 誰かが手を当てています。
痛む所があると そっとさすったり
「手当て」は誰もが自然にしていることです。
お手当て=ヒーリングを入り口として レイキを学んだことで
それだけではないことを実感しています。
感覚が深まって拡がっていくようで 「すべては繋がっている」と感じます。
波動が少しづつ上がっていくと 視界も変化していきます。
それに連れて気持ちも軽くなって生きやすくなりました。
講座が終了して終わりではなく そこからが楽しみながら実践のスタートです。
その後の変化を 自分自身や家族の在り方で体感しているので
レイキって?と 気になった直感で動いてみてよかったです。
こうして家族が困っている時に そっとできることがあるのも心強いです。
皆さまのココロがあたたかく穏やかであられますように