D5 生理終了 | 35歳、卵管一つしかないけど3人目妊活始めました

35歳、卵管一つしかないけど3人目妊活始めました

二人目妊活中に子宮外妊娠によって片方の卵管切除。体外受精で二人目を出産。3人目は諦めていたけれど、35歳になり最後のチャンスにかけてみます!

D5 低温期5日目
基礎体温 36.41
体調 良好




こんにちはニコタマですニコ



生理、終わりましたウシシ



今回は3日間で終わってしまうことなく、4日目少量、本日茶オリになりほとんど出血なし、という流れでしたほっこり



普通の生理でよかった笑い泣き







先日、親友が第二子出産しましたラブ



おめでとうドキドキという気持ちと赤ちゃんいいな〜という気持ちゲラゲラ



落ち着いたら赤ちゃん見せてくれるみたいですが、きっと抱っこしたら妊娠願望がさらにヒートアップしそうですメラメラ





良い卵が育つよう、早寝早起き、栄養たっぷりとって温かくして過ごそうと思いますニコ



排卵日が待ち遠しいニヤニヤ