D15 高温期2日目 基礎体温下がる | 35歳、卵管一つしかないけど3人目妊活始めました

35歳、卵管一つしかないけど3人目妊活始めました

二人目妊活中に子宮外妊娠によって片方の卵管切除。体外受精で二人目を出産。3人目は諦めていたけれど、35歳になり最後のチャンスにかけてみます!

D15 高温期2日目
基礎体温 36.45滝汗
体調
・お腹が緩い(今朝は強烈な便意と腹痛を我慢しながら基礎体温計り、トイレへ直行❗️)



排卵済みのはずなのに基礎体温下がりましたゲロー





心配になり排卵検査薬もう一回やってみましたゲッソリ



画像出ます↓










排卵済みっぽい



やっぱり黄体機能に問題ありそうです滝汗



就寝したのが1時くらいだったので睡眠不足だったのと、窓を少し開けて寝たせいで寒かったことも原因かもしれませんが…



朝の下痢もお腹冷えたからからかな笑い泣き



明日は上がってますように〜〜〜笑い泣き笑い泣き