誤って記事を消してしまいました・・・
(せっかくいいねいただいたのにすみません・・・) 
 
ショックが大きいですが(笑)
覚えている限りで再投稿です!!
 
プチ・トリアノンに向かいました。
この辺りになるとお腹が空いてしまい、プチトリアノンに入っているANGELINAでお茶をしました。
 
美味しかった^^
隣の席の外国人のご夫婦が、日中からお酒を優雅に飲んでいていいなぁと思いました!笑顔でニコッとしてくれました。
 
以前ヴェルサイユ宮殿内にあるANGELINAには入ったことがあります。こっちよりお高い雰囲気のところです。
 
私的にこっちの方が落ち着く♪
 
カフェラテを飲んだこのピンクのカップが可愛くて、店員さんに「もう一つもらえないか?」と聞くと快くくれました。
 
とても気持ちの良い接客でほっこりです。
 
そのカップは潰れないように気をつけて日本に持って帰ってきました。今では小物入れに使っています^^
 
中へ入っていきます。
 
 
全然「プチ」感なく、豪華!
 
優雅なひとときを過ごしていたのでしょうね。
 
食器やキッチン
ビリヤード台もあります。
外にはまた広くて綺麗な庭園があります!
 
つづく・・・
【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村