ヴェルサイユ宮殿から帰ってきて、どこに行こうかなと考えました。
 
この日がパリ最終日!
やり残したことはないかな?と思ったとき、ルーブル美術館のライトアップを見たいなと思いました。
 
 
 
なので、最後にここに行きました♪
 
でもまだまだ明るいのでレストランで早めの夜ご飯をいただきながら待つことに☆
 
このレストランは2回目。
メニューが難しく迷ってしまうので、テラスで食べている人のを指さして「あれをください^^」と言いました。
 
おかげで美味しそうなものにたどり着けました(笑)
 
優雅にスパークリングもいただきました♪
 
ゆっくりしたけど全然まだ明るい!
また近くのパレロワイヤル(Palais-Royal)を見に行きました。可愛いオシャレなパリのフォトジェニックスポット★
 
 
少しずつ日が暮れていくのが美しかったです。
春だったのでお花もあってお散歩日和**。
 
 
 
夕焼け(^^)
 
やっと暗くなってまいりました。
 
 
 
↑ここからの角度は4つのピラミッドを写すことができます!
 
美しい~!!
 
色んな角度から撮影しました。
写真を撮ることが好きなので夢中になってしまいます!が、ヴェルサイユ宮殿からずっと撮影をしていたので、カメラのバッテリーが切れてしまいました。。
 
沢山撮影できて満足満足。
 
どこを撮っても美しい街 パリ。
何度でも訪れたくなります。
 
この日は宿に戻り、荷物をまとめ翌日のフライトに備えました。

 
 
【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村