ヴェルサイユ宮殿と言えば鏡の間!!
 
前日にも見たのにまた初見の様に感動する私(笑)
しかも人が少なくてじっくり見られました♪
 
 
こうやって撮っている人がいて私もやってみた^^
 
 
ここで食事をしていたのか~☆
知識はないけど。。想像するだけで楽しい空間★
 
一人旅だとこの素晴らしさや美しさを共感できないのが寂しいけど、写真を撮ってこうしてシェアできることが嬉しいです^^
 
 
 

一通り見終わり、楽しみにしていたお庭へ向かうことにしました!
 
 
【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村