こんばんは!7月ですね(笑)

6月から色々と悩み事が重なり、未だにパッと晴れません。晴れたと思ったらまた悩んで…の繰り返し。

世界を旅していたときに無駄なことや細かいことを考えない精神力を身につけたと思ったのになぁ!自分の弱さよ!、、

強くなりたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




さて
3月のパリ日記続きを書いていきます。



 ルーブル美術館のすぐ側に「パレ・ロワイヤル」という場所があります。
こんなフォトジェニックな場所☆
とっても可愛らしいスポットです。
 
女の子が沢山いて写真を撮り合いっこしていました!
 
 
 
白×黒 着ていくのも素敵☆
私も撮ってもらったけど・・・
何がインスタ映えなのか(笑)
この場所を活かし切れない人になってしまった・・・!
風強いし(笑)服ダサいし(笑)

 
隣には公園や噴水があったり、カフェやブティックがありました。
 
天気が良い日と悪い日の写真が混在しているので下は暗め↓
 
なかなかお気に入りの場所です♪
是非行ってみてほしい^^
 
この後は歩いてオペラガルニエまで向かいます!
 
この日はデモがあって、びっくりでした。
 
スタバ入らなくて良かった・・・
 
この日、シャンゼリゼ通りがデモで大変な騒ぎになっていたようです。
 
シャンゼリゼ通りはこの次の日に行く予定だったので危なかったです。
 
パリの治安はあまり良くない。。。。

急遽の旅行だったので何も調べていなくて知らなかったのですが、土曜日にデモが行われるらしく、もう落ち着いてるのかもしれませんが、行かれる方は気をつけてください。
 
 
【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村