こんばんは★

また間が空いてしまいました…

ルーブル美術館の写真たちをアップしていきます^ ^

今思い出しても素敵な場所だったなぁ。
また行きたいです!

天井が毎回豪華!
ヨーロッパは首が痛いです(笑)


本当に広くて時間があっという間。
1日いたいけど、パリは他にも見たいところがあり過ぎるので困ります(*´-`)

またゆっくりパリに来れる日は来るのだろうか、、、!






写真が多過ぎる。。(笑)
それだけ魅力的ってこと!


日本の美術館は撮影禁止ってところ多いけど、撮影okにしたら良いのに★



当時使われていた道具達も。




シャンデリア、赤いカーテン


この世界観大好きです❤︎
生まれ変わったら、ドレスを着てこういうところで生活をする人になりたい!って昔から思っています(笑)





プリンセスのティアラまであるー!


晩餐会の空間も素敵❤︎

もぅため息!


まだまだ続きます!


【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村