電車賃節約の為、歩いて歩いて歩きまくったこの日。

まだまだ歩きます!
スリッポンをはいていったのですが、足が痛くなりました(´-`).。oO

やっぱりハイカットのスニーカーじゃないとダメ。世界一周にはいていったユニクロのスニーカー、とても良かったなぁ(最初の頃のブログ記事参照)

ツバルの女の子が欲しいっていうからあげちゃったの。全然安いから良いんだけどね!あの歩きやすさと丈夫さ。旅人にオススメしたいです。


さてさて

ちょっと楽しみだったこのお店
Merci

ここまで歩いてきました♬



この赤い車が目印!



隣はカフェになっていて


オシャレだったー!
入りたかったけど並んでいてやめておきました。。

Merciでも特に買うものはなく、行けたことに満足してすぐに退散。


メトロのマークも可愛いです(*☻-☻*)
今日は乗りませんよー!


歩いているだけでワクワクする街☆


続けて緑のお店を発見♡可愛い!


足が痛過ぎますが、休むことなく歩き続けて、宿の辺りまで戻ってきました。

宿の近くはお店がたくさんあって食事をするのにとても便利でした♬



世界一周をしていたときはスーパーがあると便利でしたが、今回はゆっくりできそうなレストランがあると助かります。

迷ったのですが、メニューを覗いていたら優しく声をかけてくださったお店に入ることに!

ここ!


メニューもゆっくり選ばせてくれて嬉しかったです。結構急かされること多いので、、


美味しかったなぁ^_^

※このパンは無料なのか!?
フランスは無料  
ドイツは有料   の豆知識を再確認(笑)


白ワインも美味しかったです♬


メインとデザート


お腹いっぱいになりました☺︎
満足な夜ご飯となりました!

パンテオンが近いのでライトアップを見に行こうと思い向かいました。

一眼レフで夜景を撮るとこんな色になるときがある…いまだに使いこなせない(笑)



綺麗でした!
が、一通り撮影して、暗いの怖いので小走りで宿まで帰りました(笑)



宿のすぐそばに、ガイドブックにも載っていたクレープ屋さんを発見! 


ここ、毎日毎時間行列でした。
でも宿が近いので2回食べることができたのです!その時の写真はまた載せます^ ^




疲れ果ててぐっすり眠った初日でした^ - ^

 
【Instagram始めました☆】
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村