旅では節約の為、長時間移動をすることが多々あります。お金があれば時間を優先できるのですが、、、ここは安さ優先に。。

だから、読書をしたい!と思っています。

それにツバルに行ってゆっくりするのが楽しみなのですが、そこでも本を読みたいです。

しかもかなり「ゆっくり」になりそうなのです。航空券がなかなかなく、狭ーいツバルに14日間も滞在することになっています(笑)

あの何もないツバルで二週間
最初はいいじゃん!と思ったものの、調べれば調べるほど何も出てこない!笑

1日で足りるとのこと
あの分厚い「地球の歩き方」でもツバルは4ページのみ(2回めくれば終わりました、、)


どうしましょうね、何しましょうね、

ツバルに行ってまでスマホばかり見てるのも嫌なので、やっぱり読書かなと☆

どんな本を持って行こうかな?何冊持って行こうかな?

沢山持っていきたいけど重いし。。スマホ画面で読むのは味気ないし肩が凝りそうなので、本で読みたい。



東野圭吾さんの小説が好きなので持っていきたいなというのと、ネットで調べたら面白そうな本を見つけました。

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」
{791F7D23-9541-4B07-9DC7-2B5E248B0B39}


「世界を変えた100日」
{7B9CCBFA-46E4-489B-9DCD-6B81B735DDCA}

この辺りが気になります。


実は読書は苦手なのです、、
「読むぞ!」と思ったら読むタイプ


旅でゆっくり読書は夢だったので、苦手だけども楽しみです。

オススメな本があったら教えてください!




ポチッとお願いします♡


にほんブログ村