12月から有給や公休を使っていましたが、とうとう今日が退職日でした。

 
母に「お疲れ様」と言われました(゚ω゚)
頑張ったんだなぁ自分
やりきったなぁと思います!
 
いつか仕事のことも書けたらいいな^_^
 
{C78375CD-4090-4CE0-B81D-948BC28064E2}

 
この予防接種記録ノートは病院でもらいました。なんか嬉しい(*☻-☻*)
 
 
退職したら保険証を返したり、年金や保険の手続きで市役所にいかなくてはなりません。
 
 
母が割と詳しいので質問攻めにしてしまおう(笑)
 
夜はパソコンに向かって世界一周旅行の計画進めました。
 
タイやインドやツバルのホテルも抑えたし少しずつだけど進んでいます。お手頃で予約できたので良かったです。その話もおいおい…
 
予防接種をした右腕が痛いです。
力を入れたり動かすと痛いので、もう寝ようと思います。
 
明日もアルバイト!
 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村