{A786A13C-BB32-476E-893B-C63C7108BD6F}

 

今日(もう昨日)は午前中にインドビザ申請書を郵便局へ提出。これで不備があったら代行会社に頼もうと思います(もうやりたくない笑)

 

アルバイトに行き、休憩ではスタバを飲みました。

プレゼントでいただいたスタバカードのおかげで無料で飲めます♪

 

夜はパソコンと向き合う時間。

進んでいるのかどうなのか・・・

 

今日はブラジルについて調査。

私はトランジットのみでブラジルに寄ります。ブラジルには夕方について朝発の飛行機なのですが、ホテルには泊まらなくていいかなと考えています。

 

空港と市街地を行ったり来たりするのはお金がかかるし、体力も精神力も使います。そしてビザ申請に1万円もかかると知り、高い!と思いました。(ビザにはこりごりという思いも笑)

 

空港から出なければビザは不要だそうなので、空港内部を調査しました!

 

ラウンジがあったりスタバがあったり結構充実しているようです。ラウンジは会員じゃない場合$70で使用できるようです。高いけどホテルとまったり交通費を考えると変わらないかなと。

 

ラウンジにはwi-fiがあり、コンセントもあり、シャワールームもあり、飲食物有(アルコール無料!?) 申し分ないです!

 

ただ、本当に使えるのかは謎です。

過去のブログなので、信用して良いものかは分かりません。

 

無理なら我慢してスタバで過ごします!!

※シャワーはあびたいな・・・

 

あと、イースター島での宿泊施設を探しました。

安いところを見つけて問い合わせをしてみました。返答待ち、空いていますように・・・その他はどこも高くて貧乏バックパッカーの私にはとてもじゃないけど泊まれません。。。

 

まだまだ詰めなければならないところが沢山です。

最近友達のLINEを返すのも精一杯。。。。時間が欲しい!

 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村