ビザ申請失敗のおかげで、元気がなくなってしまった私(*´-`)もう帰ろうかなと思ったけど、このまま帰ったら何もしなかった自分を悔いるだろうなと思い、行こうと思ってた新生銀行へ!

かなりの待ち時間と手続き(*_*)
どっと疲れてしまいました。


解約?したと思っていた新生銀行でしたが、口座が生きているようで、再度郵送でカードをいただくことになりました。その場でもらうこともできるのですが、手数料がかかるとのことで郵送を選択☆1000円ちょっとでも今の私にとっては大切。

よくATMでお金を引き出そうと思ったらカードが出てこなくなってしまったという話を聞きますが、そうなったらカードを凍結するしかなく新たなカードは日本に戻ってからしか作れないとのこと。

その時の為に

{2DF071A0-923E-4E29-AD7B-51AB6C70D35F}

{D51DF525-2E0A-412F-A21F-187FA0846336}

プリペイドカードが役立つらしい。ネットからチャージをして使っていくそうです。

こういうの疎すぎてやっかいに思っちゃうんですけど、世界一周をするには向き合わないといけないことが多いなと気づきました。ビザといいお金関係といい…私には難関だらけの日々です。



銀行に行った後は100均に行って揃えたいと思っていた南京錠やポーチ等を購入。

その他諸々は後日へ持ち越し^^;
力尽きました…(笑)

夜はインドビザの書類を準備し明日午前中に郵送できるように整えます。パソコンとにらめっこが続きます。

それが終わったら、カンボジアビザの書類を作成します。インドビザが終了してパスポートが戻ってきてからじゃないとカンボジアの方は出せないので一旦ステイ。

アルバイトのシフトが思いの外沢山入っていて、焦ってきました(>人<;)もっと削れば良かったです、、

こんなに大変だとは、、、


ポチッとお願いします♡


にほんブログ村