Nagasawa Tomoyuki Acoustic Live Tour 2018 kyoto | chameleon

chameleon

趣味の刺繍と好きなアーティストの話。

そして本当に本当にきまぐれで
思ったことを書いてますので
さらーっと見てください。

Nagasawa Tomoyuki Acoustic Live Tour 2018 in kyoto


someno kyoto

2018.05.26


ゲスト:松江潤さん

オープニングアクト:忘れちゃった。



今日もハットでイケメンだった。



いきなりピックを探し出したんだけど、ピックケースにトローチしか入ってなかった(笑)

「これピックケースなんだけど、今見たらトローチしか入ってなかった」

「(潤さんに)ピック貸してもらっていいですか?」

潤さんにピック借りてた(笑)



昨日に京都に来た。

京都に着いてすぐに乗ったタクシーがロックンロールタクシーで永ちゃん好きの人だった。

永ちゃんを流してくれると思いきや、僕は女を知った2日後に男を知った。というゲイの曲だったらしい(笑)


最近ずっと四十肩って言ってるらしい。

「最近痛いんだよね~。」

肩が痛いみたい。


潤さんが缶ビールを握りながら寝てた話。

早起きな話。


コンビニで、春巻きください。を関西人のイントネーションで話す。

その土地の人になりすましてみる。

関西ではそれを楽しみにしているらしい。


ニューバランスの靴は履きやすい

後付けで、長澤のNなんです。


ブックオフでいろんなアーティストさんのCDを見ていて、作った曲がずっとプロポーズ。


絡まれやすい




もう赤い薔薇のときに、最初の方はギターを弾かずにシャカシャカ鳴るマラカスみたいなのんを鳴らしていた。


みんなで茜が空のラララ~のとこを

「一緒に歌おう~」って言ってくれて一緒に歌った




ハンアンコタは早すぎてバンドでも大変って言ってた。

今日はちょっと落としてやる的なこと言ってた。




左巻きのゼンマイ

スリーフィンガー

そのキスひとつで

もう赤い薔薇

はぐれ雲けもの道

バニラ

静かな生活

笑う(未発表)

ずっとプロポーズ

スーパーマーケット・ブルース

狼青年

幸せへの片思い

五時の公園

カスミソウ

無題

アーティスト

蜘蛛の糸

ペテルギウス

茜が空


アンコール


ハンアンコタ(AL)

僕らの輝き