バタバタ | chameleon

chameleon

趣味の刺繍と好きなアーティストの話。

そして本当に本当にきまぐれで
思ったことを書いてますので
さらーっと見てください。

今週はずっとバタバタしてた
きっと来週もバタバタしてる
そんな時は
長澤さんを聴いて


少しその街を離れて
ケータイの電源を切って
しばらく友達も忘れて
鈍行に揺られるだけでいい

ってゆー気分だけを味わう


本当は仕事で街を離れられないし
ケータイも電源入れとかなきゃだし
愚痴聞いてくれる友達も必要だし
快速急行で向かわないといけないんだけど


長澤さんの曲を聴いてるときだけは
そういう気分に浸って
リフレッシュして
気合を入れ直させてくれる


私の大切な1曲。


あと、長澤さんのツアーライブ当たった〜!!
っていう喜びを
どこにも向けるところがなかったから
ここで伝える
ありがとー!!
今から楽しみだ!!