最近、わかってきたこと。

 

何となく好みで見境なく、20代前後を攻めていたが、

 

条件は、低く、会いやすい。年齢を上げると、条件が高くなり、会いにくいこと。

それと、P活初心者ほど、条件が高いと言うこと。

 

 

写真を見て、ドストライクのみさにアタックした。

 

現在のガッキーににている(新垣結衣)

 

 

返信があり、トントン拍子で顔合わせが決まる。

 

ただ、条件が合わず、折衝を重ねた結果、気に入れば、みさの条件をのむと言うことに。

 

これって、僕の条件で手渡したら、ショック受けないかな?!

(一応、ぽち袋には入れているが)

 

 

まー写真は参考と待ち合わせ場所であるホテルのカフェに行く。

 

待ち合わせ時間通りに現れた。

 

 

なんと!大当たり!!

 

ガッキーの顔を少し補足した感じ。

 

 

もうウキウキでしゃべりまくる。

 

P活の基本は、やさしさ と思っているものの、やはり会話を楽しんでもらうことが大事かと。

 

顔合わせしてると、女性側は、容姿も大切だが、それよりも「会話の楽しさ」を重視してると思われる。

(勝手な解釈だが)

 

 

とにかく笑わせることに徹した会話で盛り上げた。

 

あっと言う間に1時間以上過ぎた。

 

みさは、P活経験者で、最近、お別れして次のパパを探してるとのことだった。

 

みさとエッチできると思うと心の底から何かがこみ上げてくる。

(実は立ってくる(笑))

 

 

 

僕としてはぜひ食事したいところだが、、

 

 

条件が合わず・・・

 

 

僕の思いの倍!

 

さすがにそこまでは出せない・・・。

(金額としては出せるが価値観が異なり理性が働いてだせない)

 

マックのハンバーガー300円を600円で買えないわ

 

 

 

みさからおねだりされるも、条件合わずで、連絡先も交換せずに終了。

 

いい感じの子だったんだが、残念でなりません。

 

これ恋愛なら引きづるだろうね・・・。

 

でもP活!!!

 

 

次、行こうぜ!おおお!!(笑)