2023年 3月 12日(日)


つかの間の


平和な日曜日☀️久々の穏やかな日ハムスター明日骨髄検査予防接種




骨髄異形成症候群(MDS-AML)


桜片道4時間の旅車



2021年10月ごろから息子(8歳)の体調がおかしくて近所の病院から県病院へそして3つ目の病院で2022年3月 骨髄異形成症候群(MDS-AML)急性骨髄性白血病と診断され2022年4月から入院生活スタート。

いろんなトラブルを乗り越えて、7月に完全一致のお姉ちゃんから骨髄移植し9月に無事退院。

その後週1ペースで外来診療を続け、骨髄移植から約半年の2023年2月また再発の告知を受ける。


他県の病院に行くことになり3月9日(木)入院の為、250Km離れた病院まで車ダッシュ

沢山の荷物があったので車で行くことに、家族皆んな(パパママお姉ちゃん妹)で入院の前日にお泊まり✨入院前に皆んなのいい思い出ができたねニコニコ音譜

また治療頑張って、絶対皆んなで一緒に暮らして、いろんな所に行こうね流れ星


息子の頑張りを少しずつ綴っていきます病院ぽってりフラワー