BUJO履歴② | 手帳に恋して三千里

手帳に恋して三千里

手帳に使えるものをひたすら探しては印刷探しては印刷…を繰り返すアラサー女、だったのが、近頃バレットジャーナルにハマり中。色んな方のバレットジャーナルを見てはニヤニヤする日々♡
Instagram: @acoac
Twitter:annbujo21

BUJO履歴の続きです!
6月はバタバタしててあまり書けてなかったので7月から!

Monthlyは、ちょっとサボってステッカータイプのカレンダーを使いました(o^^o)

Weekly①
日付シートとSeriaの宇宙シールでデコ。
ちょっとバラついた感じ( °-° )

Weekly②
なんとなくピンクとハートのページにしたくてピンクまみれ!
MAMBIのQuoteステッカーを貼ってみました!

Weekly③
銅の色がとても好きで、以前Etsyで見つけた銅色のマステたちを使用(o^^o)
Weekly④
このページも、Etsyで見つけた銅色シリーズで(o^^o)

デイリー


普段はここまで凝ったDaily書かないんだけど、5月末から遠距離になった彼氏に会いに週末弾丸鳥取旅行したので、旅行の記録
iPhoneで撮った写真は、画像加工アプリとかコラージュアプリで6~8枚を1枚の画像にして、それをコンビニとか写真屋さんにあるプリンターで印刷して切り貼りしている( °-° )

⬆️これは3月に地元で撮った梅の写真をアプリで1枚にしたもの(o^^o)
これを切って日記に貼ってます♡
あんまり貼りすぎると持ち運びが不便になるので、綺麗に撮れた時・どうしても残しておきたい記録の時のみだけど…

私はその時の気分で印刷サイズを変えていて、小さすぎるのが嫌な時は2L版に印刷してます!
普通のL版だと小さすぎたりするので( °-° )!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・最近のこと・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

2ヶ月から3ヶ月に1度くらいの頻度で、チマチマっと海外サイトから文房具・紙モノ達を買ってます(o^^o)

スクラップブッキング関連のペーパーがいま欲しくて調べまくっています( °-° )
海外スクラップブッキングブランドが出している手帳関連グッズも最高に可愛いので、ただただひたすら可愛い…って悶えまくる記事を書きたい。。