久しぶりのBUJO | 手帳に恋して三千里

手帳に恋して三千里

手帳に使えるものをひたすら探しては印刷探しては印刷…を繰り返すアラサー女、だったのが、近頃バレットジャーナルにハマり中。色んな方のバレットジャーナルを見てはニヤニヤする日々♡
Instagram: @acoac
Twitter:annbujo21

久しぶりにBullet Journalのこと(ºωº)

11月に前のモラハラ上司のいる会社に勤めてから、体調を崩す直前までは手帳を開いて書き込んでいる時間がとても好きだったのだけど、手帳を開くこともままならないくらいになっていて、1月に入ってから「記録をとっておかなくては」と思い立ちなんとか踏ん張って手帳に書き込みをしていたんだけど…
そのノートもあと10ページで使い切るので、3月から新しいノートに(o^^o)!

仕事から離れてからはかなり落ち着いている(と思う)ので、昨日は時間をかけてセットアップを始めました!

写真ばかりになりますが、お付き合い下さい♥️

今回のノートはLEUCHTTURM1917の、白!
ただ、白い表紙にトキメキがなくて、デコパージュデビューもかましました。

{A546EC0E-E883-40A3-8E32-E0D559D3DF7C}

左が♡kikki.k♡のNote Padで、右が♡kikki.k♡のPaper lover's book
Note Pad内の模様の入ったペーパー2枚と、Paper lover's bookの中にあるカードを使いました!

{2C7CBEC7-C293-4BF5-9DB2-A6DA9AFB986E}

デコパージュ初体験だからこれが合ってるのかは不明だけど、何となくイイ感じに出来たっぽい…?なんちゃってkikki.kノートブックの出来上がり!

{1F1CAD60-4B32-4F0D-A1FF-CBF9C5221CA2}

表紙の裏には、Bullet JournalのKey Icon達をまとめたカードを(o^^o)!
ミニメッセージカード用の封筒に入れてみました!この封筒の中には、拾ってくれた方へのメッセージカードも入っています(ºωº)

{37F1CC02-54A1-4522-94D4-DD21AFFCF0D2}

{8CEFF119-08E1-415F-9F8B-04056197FA5B}

連絡先を書いて、空いたところは手持ちのステッカーでデコ!

この次のページは空白のページなので、先日ネットで拾った無料のポストカード素材を印刷したものを貼ってみた!

{5B9BBDC8-CCE6-47C0-8D73-A705B9916D0B}

ちょっとだけ汚れが写りこんじゃった(ºωº)

{E198F03C-7C36-458C-8F71-C92306DF7B2D}

1ページ目は、今年の目標・ゴールを書き込むページにしました(o^^o)

{44E2323C-503D-41D6-8074-2D063A55AA29}

2ページ目は、7月までのカレンダー。
うっかり2月のカレンダーから書き始めてしまった…!
各月の仕切りに使っているのは、♡kikki.k♡のstickerbookです!

{7C58BEBD-77FD-4C31-B31D-E0C4A027D1E2}

3ページ目は、自分の好きなもの・事をたくさん書くページ!元気がなくなった時にこのページにあることを試してみるんだ!!
4ページ目は、3月の表紙。

{D9231874-2CCF-4DAC-A989-56958391C569}

5ページ目はカレンダーページです。
ちょっとだけ手抜きをして、カレンダーシール使いました(o^^o)デザインが可愛くて好き!
隣のページは、3月のしいたけ占い・決まっている予定・目標・お誕生日リストを書くページ!

{E20B8446-0DE9-4A19-9B61-7DE575212B11}

タイムログはこれから31日×24時間…をひたすら修行のように書く…!!
洋服ログ、今回は枠線を引かない簡易版です!

{631471FE-0337-4707-8EC6-30FE68E4E2FF}

トラッカーを1ページにまとめてみました!
服薬チェックやお通じ・ストレッチしたか…など。

右のページは運動不足で太ってきてしまったので、運動初心者でも続けられるトレーニングメニューを調べてメモしてメニューを組んでいこう!というページです。

まだウィークリーまでセットアップ出来ていないので、今日はウィークリーを仕上げていこうかなぁと思います!
明日から毎日ちゃんと体重計るんだ…

久しぶりのBUJO、また楽しくやってきたいな♥️