こんばんは|ω・)チラッ
Annです♡


今日は奇跡的に起きれてキスマイJAMPを
リアタイで見れました〜(⊃´ ³ `)⊃♥︎


いつもお寝坊さんの私でも
キスマイの為なら早起き出来るのねーw

{306F362D-9EEC-4324-92B5-B8251FF42FD3}

朝から裸祭りでラブラブラブ
あざーーーすっ!!!

宮っちの宮ちぇるがめちゃかわで♡
癒された〜(*´╰╯`๓)♬ ↓

{8F39BFC6-5197-4313-B0FD-ABA8F5880CC3}

1個目のテーマは
カッコイイ飛び込み対決♡♡

キスマイの順位は〜

3位 横尾さん

{8BC1148D-7CEC-43BE-A1D1-BD54DF2546E8}

ぶっちゃけ意外でした…w
☝︎すみません

でも水から出てきた時の横尾さんが可愛くて♡♡
おいでっと言う横尾さんにキュンキュンしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

相変わらず横顔が綺麗でございます♡

5位 宮っち

{BEF55EFB-3DB9-4236-88C1-D2A0699F615E}

宮っち〜!!カッコイイーよ♡♡
今の髪型好きだよ照れ分け目の位置とかドンピシャ♡

それと、ハピバ会でも話題になったけど
痩せたよね〜♡♡

玉ちゃんとのキックボクシングのお陰かな?

宮田ガールズはたまらんでしょーね(o´罒`o)

最後の飛び込みは宮っちらしくて笑った♡

1位 みっくん

{0989D076-291E-4F5C-8D7E-A18D230CF65F}

みっくんはね♡
もーね、カッコイイの一言に尽きる!!

水から出てきた時セクシーすぎやし♡
いいえの言い方とか表情とかめちゃツボ(♡ˊ艸ˋ)

文句無しの1位でしたっハート


後ねー薮くんがツボ(笑いの)で爆笑でした↓

{24139EF7-030E-4306-A306-F7F0008634E6}

JAMPの皆は初めてだから演技が初々しいくて…
違和感を感じながらニヤニヤして見ちゃった♡w


2個目のテーマは予想もしてなかった!
デート前のカッコイイシャワーの浴び方対決♡♡

しかもここにニカちゃんがエントリーだなんてハート
聞いてないよー(⊃´ ³ `)⊃♥︎

順位は〜

3位 ガヤさん

{E55CB36A-C1E9-4B2E-9B94-F91188B031DF}

う、美しい〜❤️
もうね、セクシーすぎて早朝から刺激強過ぎです!

シャワーを浴びる姿も
濡れた髪を拭いてる姿も
ステキスギデショーガッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

2位 玉ちゃん

{529DF27E-A071-46F1-AF52-030A05C9F9A0}

ワイルドお玉さん…ラブ
ベビーフェイスでこの筋肉♡♡反則です!!w

特に背筋がヤバいっす…♡♡

朝からギャップ萌え死にそーになったわ(#゚Д゚)♥︎


そしてそして
残すは自担かJAMPのエース!!

残ってる時点で本人も皆んなも
ニカちゃんが最下位だと分かってたよね…w

でもエースが
傾向的に1位僕ですよね?←ニュアンスって…

{89E8FE24-6423-4EF5-95E6-2241555D06EE}

☝︎自担もこの表情w
左上から
はーい!ペロッニカちゃん
俺男らしさの塊だから!ニカちゃん
いやいやそれ言わないでー!ニカちゃん
チーンニカちゃん

どの表情も可愛くて(♡ˊ艸ˋ)♬*好きっハート

※ニカちゃんの写真多めです♡w

{2D8AEC56-5E1F-49F2-BAE3-9DAD857F834A}

{22D74B56-9962-4ED8-BE2F-0706CB6E8B1C}

{FA506EA8-DAB2-49F7-B390-F4DC44D6C75F}

ニカちゃ〜ん❤️❤️❤️

男らしさの塊だねー(♡ˊ艸ˋ)ウヒヒ
素早過ぎて写真もブレブレwww

でも一番リアル感があってドキドキしちゃった♡

1枚目とか好きすぎる!!
男高嗣がぁーーー♡♡♡

もし私とのデート前にニカちゃんが寝坊して
急いでシャワーを浴びて貰えるとしたら…こんな感じ?
↑っあ、絶対ないので大丈夫ですw

ホディ用のタオルで顔を洗っちゃうニカちゃんも
ボディーソープで髪を洗っちゃうニカちゃんも
早送りされちゃうニカちゃんも

ぜ〜んぶ愛おしいよ❤️

{652A9D81-E86B-403A-A974-586590ADC003}

趣旨はそーいう事でしょ!?っとニカちゃん。
私も、うん!確かにそーだよねハートと思いつつw

あつしさんにでもカッコイイがないからと言われ…

タオルで顔が真っ赤になって
髪の毛ギシギシになったと説明するニカちゃん♡

{55D1FAE8-4158-4EE8-91A5-025BC7AB90C5}

くぅ〜❤️きゃわいぃ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

朝から可愛いニカちゃんが見れて幸せ幸せ♡

続きまだあるけど…写真撮るの追いつかないので
また書き書きしまぁーす!!
ナオトさんとのLIVEも最高でしたよねおねがい



あぁ〜明日からまた一週間始まるー!!
しかも大事な内部審査があるー!!
何にも理解してないー!!

ニカちゃん❤️私にパワーを下さい(ง •̀_•́)ง‼


では、そろそろ寝る準備を…
皆さんおやすみなさーい星





ニカちゃんの26歳Birthdayまで後12日!!

{ACF7A4DF-5C13-4D51-ACD1-92DE096E89E8}


Annでした|ω・)bye~