こんにちは♡
Annです٩( ᐛ )و


今日も暑いですね…
蒸し暑い(´-д-`)ガーン



昨日の音楽の日!!最高でしたピンクハート
リアタイで見れたし、もうリピリピです!

{2A78BFDE-9605-4302-BD9F-CED48E9E19D9}

☝︎ニカちゃんのお口むぎゅがかわいいー♡♡

みっくんが
小池徹平くんと山Pと同級生という話に
ほぉ〜〜〜ってニカちゃんが♡♡
かわーいいー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
そして山Pとっ!!のみっくんのドヤ顔…♡♡

{A8498391-A575-44BD-BC38-77AFEF9BB69F}

中継先から戻ってきた辺りから
中居く〜ん!ニカちゃんに被ってますよー!!

{BF99F74C-B951-45E0-B44A-3644BE9449A8}

って思ってたら…

中居さん被ってます。
☝︎このニカちゃんの声好きっ♡
うるせぇ〜なっ!
被ってます。w

{8F78F46F-8A73-4186-808B-E783BAFED83F}

中居さんの愛だったのねー♡♡♡
提供にサンドされるニカちゃんが
嬉しそうで(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ
私も嬉しくたなったよ♡♡♡

{68A4401D-F1B1-4316-8B71-4D00BE4B7EC3}

CM前の千賀っ!
アイッ!?
がツボっちゃってーww
千ちゃん完全に油断してたよねー♡

そしてCM開け〜
千賀さん、ちょっとマイク落ちてますよ?
千ちゃんまた油断しててあわわわw♡
いいんですよ!これで!
この後色々あるんで!
落ちてる訳ないですから!
備えてるんですよ!
すみません…そ、そういうやつなんですね。

{1675C40B-BD21-4E5B-AEEC-5DA441CE92E6}

中居さんの愛♡♡ありがとーございます(T ^ T)←誰?
てか、玉さん♡今日も美しいっす!!
横顔が素敵すぎっすおねがい

Gravityのニカちゃん

{63FCEA03-6E73-45A3-B5D8-CC1C873701B6}

キャーーー\(//∇//)\うつむき高嗣かっこよすハート

{DC18F818-8F49-485E-A184-838DB8A90F74}


AAOのニカちゃん

{A5A2411C-8E29-4174-87AE-E4C5E01996C5}

ガヤさん越しのニカちゃんが楽しそーで(♡ˊ艸ˋ)♬*
たかまるムード ボルテージ最高潮〜♪
って口パクで踊ってるニカちゃんがイキイキしてて♡
私も楽しくなったよ♡

YES! I SCREAMのニカちゃん

{4D926106-C0DE-4699-9144-97860409311D}

今回ニカ担的にカメラ割り最高ーでした♡←ですよね?w

やっぱり私ここが好きーーー♡
ニカ千アーチからの〜
エビバリダンス!

{C7C58D3B-363C-4F3E-9C22-0C8CB042A48A}

{F1F25FA9-AEA9-4AAF-8969-2660C3D73885}
{CAD23D88-27C0-4F7E-AAFB-C2197C589636}

☝︎ニカちゃん♡可愛すぎだから!!
もはや歌ってないニカちゃん可愛すぎだから!!

ダンスタイムのニカちゃんがフルで見れて♡
さらにニカ千のターン?が見れて♡
満足〜満足〜(o´罒`o)ハート



歌い終わった後は横尾さんにも
中居さんの愛♡♡♡

{C5C877ED-B748-4EC0-AD07-1E771BB9FD5A}

ちょっと、師匠…横尾さんの声があんまり聞こえなかったんですけども!
いや〜めっちゃ歌ってましたよ!?
たぶん下げられたかな〜って思います。
って(♡ˊ艸ˋ)横尾さんのビシュが最高〜でした♡


最後はもちろん〜❤️
宮田さん、最後にお母さんへ一言!
お母さ〜ん!見てる〜?
俺頑張ったよ〜お母さ〜ん♡

{913BD175-EE41-4E49-96BD-E42AB668AB38}

宮っち♡♡ありがと〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
すごーく癒されたよ!!


キスマイのみんなが楽しそーで
中居さんのキスマイ愛が再確認できて♡


音楽の日最高〜!でした照れ照れ照れ




なんだかまとまりのないブログになってしまいました
が最後まで読んで頂きありがとうございました!


ではまた٩( ᐛ )و
Annでした♡