こんにちは♡
Annです٩(ˊᗜˋ*)و


たくさんのハピバメッセージありがとございます♡
この歳になってたくさんの方から
お祝いのお言葉を頂けるなんで…

感謝感謝です٩( ,,˘ ³˘)♥


それにしても毎日暑いですね‥‥
皆さん夏バテ大丈夫ですか?

私は暑いの苦手なのでバテバテですもやもや


今週末はISCREAMtour名古屋公演ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

私はお留守番なのですが‥‥

参戦される皆様は熱中症や脱水症に
気を付けて下さいねアセアセアセアセ


私は、相変わらずニカちゃんロスから
抜け出せずにいますஇ_இ


アルバムの特典やキスワのDVDをみて
気持ちを落ち着かせておりますw


あぁ〜〜〜
ニカちゃーん!!

早く会いたいよえーんえーんえーん


まだ東京のニカBDがあるから
楽しみ〜ハートってなるけど…


東京から帰ってきてからの自分が
怖いーーー(´・ω・|||)


完全燃焼して
抜け殻状態になる事間違いなし。。。


今から先の事考えても仕方ないですよね…
とりあえずニカちゃんの誕生日を会場から
精一杯のおめでとーを皆んなで伝えないとっ♡♡


楽しみだなぁー(♡ˊ艸ˋ)♬*



っあ、今日は七夕ですね流れ星
☝︎唐突w


お天気いいから織姫様と彦星様は
久しぶりの再会ができますねハートハートハート


願い事しとこーかな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ニカちゃんが毎日幸せで
日々笑顔で過ごせますように。

{29B2DF80-3CAF-43F1-A616-DA048EDF5327}

ニカちゃん大好きだよ。





情緒不安定気味ですみませんw
お疲れモードなのでスライム


最近キス事で愛犬ちゃん放置気味だったから
この週末はどっか連れてってあげよー♡♡

{54F5619A-A3A2-4509-B547-52B37604954B}

☝︎この前買ったワンちゃん用の帽子♡


ワンちゃんも紫外線対策が大切ですからねʕ•ᴥ•ʔ




では今日はこの辺で
失礼しまーす!!



Annでした٩(ˊᗜˋ*)و