こんばんは♡
Annです٩(ˊᗜˋ*)و



さっそくブランチの続きを書き書きしよーかな♡


テラリウムが完成したところで
タレント名鑑へ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

生まれたてのニカハート

{E962975E-47CA-4826-9D5E-7A7294B54641}

かわゆい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ニカちゃん既にお口がニカちゃんだね♡w

幼少期のニカハート

{9346B01C-A4AC-4D52-ACF2-1ACA15A91F6A}

やっぱりかわわわわ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{D99E36F7-AAFF-4479-BD14-B892248C46CC}

玉ちゃんの髪型イジりーのニヤリ


{3E0ACAFB-F39E-4B95-8E3A-F467E4D83C3D}

玉ちゃんのウブウブキス顏♡♡
萌える~~~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今のキス顏がみたいと言われ
困惑する玉ちゃん。。。

そこでニカちゃん。。。

{94B28A7C-84F8-43EC-A5BC-0219D969B35F}


(ᐥᐜᐥ)(ᐥᐜᐥ)(ᐥᐜᐥ)

ニカちゃーん♡

最高ー!!!
可愛すぎだから♡

もうタイミングとかバッチリだね!!
このキス顏は永久保存版ラブラブラブ


東◯ハ◯ズはちょっこっとだったので
省略します‥‥w


そしてボーナスをかけたボーナスチャンス(ง •̀_•́)ง‼

{E9C7520D-AA5B-4A13-A012-4252B62C1A14}

あぁーニカちゃんのクライミング姿素敵‥‥♡♡

{28C13A06-8107-40DE-9F20-243ABFDFB8D4}

一回落ちそうになるんだけど
腕の力だけで持ち直すの♡

{0B2EEF56-5FCE-4E00-89CE-8294ADBB933C}

やっぱり運動神経いいんだなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{F69D63EC-AF14-4C1B-8648-C393ABADA8E5}

玉ちゃんは焦って落ちちゃった
経験者って言っても3回目?だもんね♡





気になるおパンツ選びは次に書まーす!!







もうすぐウタゲSP始まりますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日はリアタイで見れるー♡♡
楽しみ~~~!!

よーし探すぞー!!←って、趣旨変わっちゃってるw





っあ、昨日は相方Hanakoとネイル行ってきましたくちびる

{E557708F-09BD-4FF7-97D8-DBDE2E943A6B}

ニカカラーにするつもりが
フツーのネイルになってしまったw

ネイルしてもらってると、
あぁ~いよいよだなって♡

楽しみすぎて吐きそうでしたww




ニカちゃんに会えるまで後4日♡

ニカちゃーん♡

{ADD2AA04-D4D8-4460-80E2-A8D37B8350EA}

早く会いたいよー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






ちょっと雑な内容になってしまいました‥
すみません(´-д-`)


それでは
Annでした٩(ˊᗜˋ*)و