annにとってはきっと・・・

はじめはワケわからない物体(?_?)

だったんだろうね~

あ、今もそう思っているかもしれない・・・かな?


でもね、そのワケわからなかったちび子を

ちゃんと受け入れて、今はウマくやってくれてます☆

私が思っていた以上にannは優しくて、どこかクールでね♪


Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-


annに触りたくて仕方ないちび子は

足にタッチ!

Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-



しっぽにタッチ!
Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-

大事なしっぽなのにね(笑)・・・

Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-

アタシのしっぽで何しとるね?

触られていてもそのまま見てるだけ。。。


髭を引っ張られそうになったらサラリと逃げかわし

ペンペン叩かれても怒ったりしないのです。


気付けば、私の心配はいつの間にか

どこかへ消えていました。


annはちゃんとお姉ちゃんになれたよ~☆

頑張ったよね♪