まりもっこりをくれたお友達に、今度はakiがディズニーシーのお土産を届けに行ってきました。
まりもっこりのお返しにタワー・オブ・テラーのキャラクター付きのお菓子。
人形には人形を!です。(笑)
ついでに2人でお買い物!どこも夏のSALEで人、人、人。
akiは50%OFFでバッグを二つを買いました。
そういえば、買い物へ行く電車の中でkenからメールが届きました。
「もし、時間があったらでいいので俺のサンダルも買ってきてください。」だってー。
ずいぶん控え目な言い方してくれるじゃない(笑)。
こんな言い方されたらやっぱり見ないわけにはいかないよ~。
kenに似合いそうなサンダルを発見しましたがサイズがLサイズ。
kenにはちょっと大きいかな~と、その場で悩んでいると店員さんがいろいろ説明してくれて
「SALEだからといって買っても、サイズが合わないものだと勿体無いですよ。
せっかく買うならジャストサイズなもの。。。」と言い、akiのSALEだから買っちゃえーの
気持ちを振り払ってくれたやさしい店員さんに好印象です☆
でも、akiはkenにはちゃんとお土産を!
別なお店でビーチサンダルを買ってあげました。(笑)
このサンダルは60%OFFで¥1500ちょっと。
恥ずかしかったけど、ポイントも貯まり、割引もあるのでカードで支払ったのですが
この店員さんはまんまと「お客様、お支払い回数は~?」って大きい声で聞くんだもん。。。
これにはさすがに赤面しそうなほどの恥ずかしさを味わいましたよー。
もちろん、1回払いを即答しましたけど、友達は隣で大笑いです。
やっぱり買い物って楽しいなりっ♪