お昼にきちゃいましたよー!!(>_<)
annの苦手なカミナリ。
カミナリよ、この時間ってのはフライングじゃないかい?
この時期はリビングにハウスを置いて、少しでもannが怖がらないように非難場所を作っていますが
今日は雨も雷も凄かったので可愛そうだったよー。
家に帰る時間はさすがに雷は過ぎ去っていましたが、玄関に入った時のannのお出迎えがいつもより
激しかったということは、やっぱり怖い思いをしてたんだろうな。。。
お髭も前足もヨダレで濡れたあとが残っていたし。
ハウスにはホリホリした形跡を発見!!やっぱり雷の時はハウスに入っているようです。
この時期、雷の時だけは、やっぱり仕事なんか辞めてannと一緒にいてあげたいと思ってしまうのです。
annには、カミナリに耐えたご褒美として、お遊びタイムをいつもの倍にしてあげました。
この時ばかりは、本当にカミナリで怖がっていたのかと思うほど、お転婆で最強のannに変身です。
遊びの時はいつでも目がきらりんのannです。
遊び、おもちゃナンバーワン~ナンバーワン~
*********************************************
チルド便が届きました。
キレイにラッピングしてあります。
箱に入っています。
じゃじゃーん☆
プリンです。派遣のお仕事のポイントが貯まっていたので
これをちょっとばかり使ってお取り寄せスィーツのプリンを頼みました。
名前は「プリチー」♪だって。
「チーズクリームと濃厚カスタード、ほろ苦キャラメルソースがベストマッチ」という
キャッチフレーズに惹かれて。(笑)
甘さが控え目で美味しいよ☆