みなさま~こんばんは。

お久しぶりのUPです。A=´、`=)ゞ


やっぱり1週間ほどPCから離れているとみなさまが恋しくなりまする~ラブラブ

さて、akiですがおさぼりしていた間、何をしていたかといいますと・・・。

マンガ!!です。(^ε^)♪

マンガにどっぷり生活でした。

仕事から帰ってからはチャッチャと家事を終わらせてマンガ!マンガ!マンガ!


今、akiの会社ではマンガのまわし読みがちょっとしたブーム。(^~^)

マンガ大好きっこなakiも勿論そのブームに便乗です。


昔から母はakiがマンガを読んでいると一言。

「マンガなんか読まず、ためになる本を読みなさい!マンガなんて読んでも少しも利口にならない!」が

決まり文句でした。

akiはそんな母の言葉は完全に右耳から左耳へスルーでしたよ。(笑)

そもそも母のマンガへの「ためになるもの、ならないもの。利口になる、ならない。」といった考えが可笑しいのだ!

akiにとってはマンガは究極の娯楽なのだ。(笑)

娯楽!!

なんてステキな言葉の響きでしょう。(笑)

やっぱりマンガは楽しいぜぃーー♪


あっ!でもずーっとマンガ生活を送っていたわけではなく、友達とごはんへ行ったり、岩盤浴をしに

お風呂へ行ったりとそれなりに外部との接触を持って楽しんでいましたよ~。

でもね、前に書いた日記のように今、薬を飲んでいるのでその日の体調によってはアクティブに

活動できない時もあるので家にいて寝転んで読めるマンガは今のakiにとってはちょうどいいみたい♪


今日も新しいマンガがakiのところへ回ってきました。

ヤバイです!しばらくこんな生活が続いちゃいそうです。(笑)


↑akiがマンガ読んで笑ってるよー!あたし、ちょっとコワイッDASH!