朝はゆっくり寝てるはずだったのにぃ~!!!ウサギ

昨日?今朝?夜更かしDVD鑑賞で明け方まで起きていたakiですが

ann子姫のシッコ&ウンたんに起こされ不本意ながら7時30分起床してしまいました。あせる

annには家の階段をのぼることを覚えさせていないので2階の寝室へ行く時はaki達が抱っこ、下ろすときも抱っこなのでシッコに行きたくなるとannはソワソワしてドアの前でガリガリします。


早起きしたから眠くなったら昼寝でもしようかな~なんて思っていましたが

やっぱりお出掛けしちゃいました。(笑)晴れ


********************************************


今日向かった場所はタオル屋さんです!

タオルを専門に売っているお店でakiは以前ここで買ったコットンとガーゼの二枚縫いになっている

タオルが気に入ってしまいこれを買うのが目的でした。

SALE初日だったので店の中は若い人だけではなく、おばさま達もたくさんいて混んでましたよ~。

だって全ての製品が30%OFF♪耳


akiはバスタオルを2枚、フェイスタオルを2枚、ガーゼハンカチを2枚お買い上げ~♪

コットンとガーゼの二枚縫いタオルは普通のタオルよりお値段がちょっと高めですがヘタリがなく丈夫で、使い心地がとてもGOOD!!

これはaki専用のタオルにしちゃおうかな~♪(笑)

kenは体が拭ければなんでもいいってタイプだし!!

でもガーゼハンカチは汗かきのkenのため買いましたよ~。きっと重宝するもん。

akiって結構優しいでしょ。(笑)




夕方からはakiの実家の両親が花を持ってやってきました。黄色い花

花といっても切り花ではなく、花壇用の花です!!

ガーデニングが大好きな両親はann家の小さな花壇に自分達で持ってきた花を

植えて、ついでに草むしりまでしてくれて助かっちゃった!!!(笑)

でも良~く見たら自分では洋風だと思っていた花壇に菊の花が2本植えてありました。

ちょっとぉーーー!!!って思いますが、せっかく両親がしてくれたのでこのままにしておこうかな~。




↑菊の苗が二本植えてありました(笑)