今日やらなくちゃいけないこと!!

一つ!akIは美容室に行く!!

二つ!annとフリスビーの練習をする!!


一つ目のakiの美容室に行く!!ですがもう自分でも収拾がつかなくなっています(笑)

akiの髪質はどちらかといえば硬めで量も多いのです。だから伸びてくると大変~!!

ワックスなども伸びたakiの毛にはお手上げです(悲)

こまめに行けばいいのだけど今回はちょっと期間をあけすぎちゃいました。

美容室は大好き!!人に頭を洗ってもらうとどうしてこんなに気持ちいいのかな?自分で洗うのと全然違う。頭皮マッサージにトリートメントもGOOD!あまりの気持ち良さにちょっと寝てしまったよ~。

コーヒーとお茶菓子をつまみながら好きな雑誌をみたり、美容師さんの切り方の技術もチラチラみて楽しんだり至福の時間かな~。あと肩と背中のマッサージもいいね~!!

今回はあまり長さは変えずにパーマをかけてみました♪

それなのにken曰く「どうせ同じお金を払うならもっとバッサリ切ってこい!!」ですって・・・。いやだね~!!こんなセコイ考えは(笑)


二つ目のannと一緒にフリスビーを練習する!は前回しつけ教室の先生に教えていただいたことを忘れないうちにということで再度チャレンジ~!

今日の天気は晴れているものの風が強く、木枯らし一号!

でもここで諦めてはいけません。アニモママさんに【CASA DE ANIMO】使わせて頂く連絡をしてからお忍び練習を開始です(笑)

いつもは【CASA DE ANIMO】にはたくさんのお友達がいるのに今日はann家だけ。ちょっと寂しいな・・・。

やっぱりみんなとワイワイするのが最高です!

でも、今日みたいにannを遊ばせたいと思ったら、すぐ近くに【CASA DE ANIMO】がある。

本当に有難いことなのです!!


annはフリスビーをみせるだけで嬉しそうにし、投げると楽しそうに追いかけます!!

しかし・・・まだ上手にキャッチができません。

というよりaki達の飛ばし方が悪いのでこちらのほうを重点練習のようです(笑)結構難しいよ・・・。トホホ・・・。

その他にボール拾いやスラロームも楽しかったね~。

今日はann家で楽しめたのでヨシ!とします♪

ann!これからもちょっとずつ練習していこうね~ 。  

 

      フリスビーは楽しいじょ~♪



  

   ann調子いいぞぉー!